2ntブログ

【熊本メンズエステ体験談】人気セラピストのエロ腕前を

熊本市【エリア】ついに見つけましたマンション店舗【メンズエステ】. . 1か月前. 【激エ〇】本当にあったメンズエステ体験談。 メンズエステ体験談や。


ai503_20240126174723.jpg


ルックス★★★★★美女がフ〇ラ!生〇番でイキ散らかすw

ポイント
【容姿】★★★★★

☑セクシーモデル系美女

☑モデルスタイル

【施術】★★★★★

☑生フ〇ラ

☑生〇番イキまくり


万人受けするルックス★★★★★美女!
今回は万人受けするルックス★★★★★美女をお届け

しかもフ〇ラ・生〇番まで・・・

スタイルは高身長で胸はDカップでモデル系



まさに嫌いな人のいない万人受けする容姿のセラピストです

雰囲気はツイッターからもわかります


【お店】
密着エステ

【ルームタイプ】
マンション型

【利用時間】
120分+30分

★★★★★美女との生本番は興奮度がヤバい!激しくピストンするとイキ散らすw
施術は胡座→うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向けの流れ

お着換えはマイクロビキニ店の感じです



仰向けのオッ〇イスタンプ

そして6〇の体勢

ここでお触りを開始します



美女なので恐る恐る大事に触ってみましたが抵抗なし

アソコに指入れw

ク〇ニまでしちゃいますw



すると敏感でビクンビクンしイッてしまいました

どうやら敏感M嬢のようですw



体勢が6〇なのでフ〇ラをお願いすると応じてくれます

ちなみにここで口内〇精してしまったキワキワ会員も1名いましたw

美女との6〇でフ〇ラされたらイクのも仕方ないけど勿体無いw



なんとかイクのを我慢

体勢を入れ替えて正〇位素〇で竿を擦り付け

そのまま竿を生〇入!



★★★★★清楚美女との生〇番は興奮度がヤバい

しかも下では美女が激しくピストンするとイキ散らかしてますw

たまらず射〇w



万人受けするルックス・スタイルの美女

しかもセクシーな容姿なのにエ〇くて寛容

しかもイキ散らかすほど敏感

これは死角なしw






コメント

非公開コメント