2ntブログ

熊本メンズエステ体験 で抜きありと噂のおすすめメンズエステ6選!口コミ・体験

熊本市メンズエステで抜きありの情報があるか爆サイをメインに調べてみました ... 可愛くって、若くって、エ〇い」のこの三拍子は嬉しい悲鳴が止まりませんよね(笑). ...。 メンズエステ体験談や。


img_cc45c_20211201220752.jpg


美人が最初からノー〇ンw 勿論触りまくって本番で射〇w☑7月出勤
体験談 キレカワ美人が最初からノー〇ンw 勿論触りまくって本〇で射〇w

ポイント
【容姿】★★★★

☑エロい人妻

☑健康的な身体Dカップ

【施術】★★★★★

☑ノー〇ンで触り放題w

☑セラピのゴムで本番w


セラピストがノー〇ンだしゴムまで用意してくれ超イージーw 実際に本〇成功率100%w
まずセラピストはキリッとした美人で顔出しです


スポーツをやっていたような健康的な身体

そしてDカップのオッパイ



セラピストの衣装がミニスカバドガールでノー〇ンw

これはソソりますw



実際キワキワ会員2名とも本〇です

成功率100%w



しかもセラピストがゴムまで用意してくれてますw

手ぶらで本〇w

【お店】
人妻エステ

【ルーム】
ワンルーム

【衣装】
バドガールでノーパンw

【利用時間】
120分


全裸にせずバドガールの衣装のまま挿〇してピストンするのがエ〇くて興奮モノで射〇w
セラピストはエ〇い衣装ですがマッサージちゃんとやってくれますw

意外w



マッサージもそんなにエ〇エ〇でもない

しっかりマッサージw



変化が現れるのは仰向けのしかも途中から

騎〇位みたいに跨ってきます

ノー〇ンで跨られて触らないなんて不可能w



触ってみると抵抗なくスムーズに受け入れてくれます

むしろ感じてくれます



本〇を切り出すと

セラピストがゴムを出してくれますw



全〇にはせず

あえてバドガールの衣装のまま挿〇してピストンするのがエ〇くて興奮モノw



あとは様々な体位でキレカワ美人の健康的な身体を突きまくり!

そして射〇!



終わってみるともっと早めに仕掛けてもよかったかな?という印象でした

だってノー〇ンでゴムまで用意してくれてるんだからw







コメント

非公開コメント