2ntブログ

熊本メンズエステ体験メンズエステ体験リポート

熊本市同志さんからメンズエステを突撃体験!?健全店からムフフな体験まで詳細にレポートしています。熊本のメンズエステに行くなら要チェックです!。 メンズエステ体験談や。


img_1h9w6_20240619193641.jpg


15000円で隣の奥様とハ〇潮し散らかす生〇番!さらに2回戦!

ポイント
【容姿】★★★

☑隣の奥様っぽくエ〇い

☑F〇ップムッチリ

【施術】★★★★★

☑ずっとエ〇展開

☑敏〇感でハ〇潮しまくり


激安で生〇番!1生本〇換算で税込7500円w
今回は激安で生〇番!コスパ最高な体験記事です

だって15000円で生〇番2回戦!

つまり1生〇番換算で税込7500円w

もはや申し訳ないレベルw



セラピストは30代

隣の可愛い奥さんという感じ

実際はエ〇エ〇ですがw

スタイルは

F〇ップの〇ッパイ

ムッ〇リ色白な身体でこれまたエ〇い

【お店】
人妻エステ

【ルームタイプ】
マンション

【利用時間】
90分

手〇ンで潮〇き! 生〇番でハ〇潮! 生〇番2回戦でまたハ〇潮!w
結論から書くとマッサージはほとんどなしでエ〇展開でしたw

事前情報で「すぐにエ〇展開」と聞いていたので、エ〇い話を軽く振ってみます

すると「エ〇い事したい?」聞かれましたw



断る理由は全世界を探しても見つかりません

そこからまったく抵抗なくお触〇開始です



これも事前情報で聞いていましたが、とにかく潮〇きしますw

手〇ンで潮〇き

生〇番でハ〇潮w

生〇番2回戦でもまたハ〇潮w



F〇ップのエ〇い身体を突くたびハ〇潮です

これは攻め好きには堪らないと思います



しかもマンションので部屋でw

掃除が大変そう・・・



そんなことは気にせず

興奮して90分コースで2回戦してしまいましたw

コスパが凄くてコスパオバケですね





コメント

非公開コメント