2ntブログ

熊本メンズエステ体験 メンズエステで最後気持ちよくしてもらえた話

熊本市の人生初のメンズエステ8店舗に潜入!その体験談をお店紹介、セラピストを紹介しながら大暴露します。 この記事に登場する専門家。 メンズエステ体験談や。


img_d8nli_20221129212713.jpg


モデル系の若い美女の生〇・手〇ンに興奮し射〇!

ポイント
【容姿】★★★★☆

☑スタイル良くFカップ

【施術】★★★★

☑生〇・手〇ン

☑反撃手〇キで射〇


セラピストが若くて、ビジュアルも良く、スタイルも良い!
今回の体験談は、セラピストが若くて、ビジュアルも良く、スタイルも良い。

そのセラピストを手〇ンで攻めるも、反撃の手〇キに興奮して射〇してしまった。

そんな体験ですw



セミロングに可愛いルックス。

芸能人などは思い浮かびませんが美女。



色白美肌。

スラッとしていて健康的なモデル系スタイル。

Gカップ。



こんな感じなんで、万人受けしそうです。

ホームページのイメージから遜色なし。

【お店】

人妻エステ


【ルームタイプ】

マンションルーム



【衣装】

ワンピース

【利用時間】

120分


若く可愛い子を手マンするも、反撃の乳〇舐め+手〇キで射〇!
愛嬌はそれほど良い感じではないので、淡々と施術が続きます。



うつ伏せスタートで、マッサージは上手くはない。

若いし仕方ないかと。



カエル足や四つん這いも、そこまでモロに来ることはなかったです。



不安がよぎる展開で仰向けを迎えますw

こういう展開は、①良客を演じてそのまま行くか、②オイタに走るか 迷いますよね。

(特に可愛い子の場合はw)



今回は事前情報があったため、オイタ勝負に出ます。



有料ブログを買うメリットって、この仕掛る勇気を貰えるって事が大きい気がします。

これポジショントークもあるけど、仕掛けないと極端な良い思いは出来ないのもまた事実なんで。



まず衣装の上からオッ〇イを触るも問題なし。

生〇をイジるも問題なし。



添い寝に移行して、下半身を攻めます。

手〇ンもクリア・・というか感じてくれていますw



しかし反撃の乳〇舐め+手〇キを喰らい射〇してしまいました・・・

若く可愛い子の乳〇舐め+手〇キはズルいw

だってこのままイッてしまってもいいと思ってしまうでしょw



という訳で、若く・可愛く・スタイルも良いセラピストとのエ〇体験でした。

十分に満足度が高いです。







コメント

非公開コメント