2ntブログ

熊本【メンズエステ体験談】某所のメンズエステで抜きアリ

熊本市メンズエステの口コミ体験談掲載サイト。多くの口コミ体験談から本当にサービスが良く、料金が安いメンズエステ店はどこなのかを徹底比較。メンズエステ。


23lbq_20240127171317.jpg


騎〇位で乳〇舐めもされる本〇!

ポイント
【容姿】★★★★☆

☑細身ちっぱい

【施術】★★★★★

☑1回戦騎〇位で射〇!

☑2回戦バックで射〇!


かつての人気A〇女優 谷田部和紗に似てて本人かと思っちゃいましたw
ドーン!


顔もスタイルも画像にめちゃくちゃ似てるので今回は紹介文は省きます

キワキワには本人としか思えませんでしたw

かなり似てると思います

個人的にはルックス★★★★★ですが好みがはっきりしそうなので少し減点しました

【お店】
密着エステ

【ルームタイプ】
マンション

【衣装】
べビードール

【時間】
120分

清楚な美少女との本〇2回戦は最高でした!さらに帰宅後A〇でオ〇ニーも捗る特典付きw
まず最初から愛嬌もあってスキンシップもあって良い

うつ伏せスタート

ですが距離感が近く、エ〇い雰囲気出したり、吐息口撃ありで興奮します



カエル足・四つん這いから竿にモロに事故ってきます



おさわりは仰向けから

距離感が近いので簡単に触れます

というか誘われている?w



乳〇を触ってもおとがめなし

というかビクビクと感じています



パンツの上からア〇コを触ってもビクビクw

どうやらエ〇エ〇で敏感なようです



体勢を入れ替えセラピストを全裸にして手〇ン!

もうアソコはグチョグチョですw



ディー〇キスもベロベロ

フ〇ラもエ〇く激しいフ〇ラw

清楚系なのに完全なるエ〇体質w



ゴムを装着し挿入します!

健康的な身体でアソコの締まりも良い



さらに騎〇位ではピストンしながら乳〇も舐めてくれますw

まさにA〇の世界w

敢えなく射〇しちゃいました



射〇後のピロータイム

セラピストの方から乳〇を舐めたり竿をイジったり誘ってきますw



復活してきたので2回戦に突入!

騎〇位も良かったですが美少女をバック突きたかったのでバックで突き散らかして射〇!



展開が早いので2回戦は余裕

多分精力が許せば時間まで何回戦でも行けそうでしたw

↓な美少女と本〇2回戦は最高でした






コメント

非公開コメント