2ntブログ

熊本メンズエステ体験

熊本市断り切れない美人エステティシャンがオトナの落ち着いた雰囲気と声で“ ※記事はご掲載店舗ご自身が作成した記事になります。 当サイトが実際に。 メンズエステ体験談や。


40eau_20240416190250.jpg


笑顔が可愛い女子を手〇ン!手〇キ発射!

ポイント
【容姿】★★★★

☑キレカワ女子

☑Cカップ

【施術】★★★★

☑手〇ン

☑手〇キで発射


熊本のセラピストは白肌で若くて可愛い!
今回は熊本!

Go to熊本!(キャンペーンは使えないけど・・・)



セラピストはキレカワ女子です。



少し顔出ししてるので安心できると思いますし、実際は笑顔が可愛くて写真より良い印象すらありました。



スタイルは、小柄で肌も白くて綺麗。

オッ〇イは、BカップからCカップくらい。

【お店】
人妻エステ

【ルームタイプ】
マンションタイプ

【出勤】
お昼から夕方
夜もたまに出勤(レアなんで予約必須)

【利用時間】
120分

健全が続くもお願いするとすんなり手〇キ。お触りして手〇ンまで!
内容としては古き良きメンズエステという感じ。

密着オイルドバドバ系になれた手練には前半は退屈かもしれません。

しっかりほぐしてもらいます。



四つん這いもありますが、腕をグルングルン使った腕コキみたいな手技はなくキワキワを淡々行います。



仰向けになっても手〇キが始まる気配はない・・・

観念して念仏を唱える展開ですw



しかしそこは温もりのある宮崎市女子。

お願いすると、すんなり竿を触ってくれますw



『内緒にして欲しい』と言われたので、お店は厳しいのかもしれません。

『勿論!大丈夫に決まってるじゃないか!』と答えてブログに書いていますw(クズw)



そのままお触りも受け入れてくれ、宮崎女子の白肌を堪能。

優しく手〇ンまでしご満悦。



最後はイチャイチャしながら手〇キしてもらい発射です。

コスパも良いし、なんか良い体験でした。






コメント

非公開コメント