2ntブログ

熊本メンズエステ体験

熊本市思い出に残るエ〇チ、マジで最高の体験でした。 ... 彼女は感じた声を出すと、さらにア〇コからエ〇い液体があふれてきます ...。 メンズエステ体験談や。


e13f654efeea9895eb65.jpeg


シャワー前から着衣手〇ンで潮〇きw 一緒にシャワー入ってからずっと美人と生〇番w

ポイント
【容姿】★★★★

☑可愛い女性

☑細身Dカップ

【施術】★★★★★

☑上手なフ〇ラ

☑潮〇き生〇番


終始イチャイチャでフ〇ラ・クンニから生〇番というエ〇のフルコース!
今回の体験は終始エ〇エ〇!

だってシャワー前の着衣から手〇ンですw

「汚れちゃったから」とお互い全裸〇シャワー



当然シャワー上がってからも勃〇がおさまらず、マッ〇ージどころではない

そのため終始イチャイチャ

フェ〇・クン〇から生〇番というエ〇のフ〇コースでした



おっと興奮しすぎてセラピスト情報書き忘れていました・・・

セラピストは20代

可愛い女性でした



身体も小さく細身

オッパイはDカップ



美肌・美〇尻

触っていて気持ちいい

【お店】
密着エステ

【目安出勤時間(記事執筆時点)】
朝出勤or夕方出勤

【ルームタイプ】
派遣型 ラブホテル

【利用時間】
120分

騎〇位で腰を振り!バック・立ち〇ックで突きまくり射〇!料金も安くコスパも神!
興奮して最初に書いてしまったので書くことがあまりないですw

補足するなら



セラピストが紙パンツを着用していました

理由は恐らく潮〇き体質

手マンでは大量の潮〇きでビチャビチャにw



フェ〇も上手でトロトロ

危なくイカされるところだった・・・



生〇番では

騎〇位で腰を振り

バック・立ちバックで突きまくり

射〇!



求めれば2回戦も間違いなくOKだったでしょう

とにかく可愛い大人の女性とエ〇いことだけのエ〇フルコース!

しかもオプションもなく料金コスパも神!


宮崎市在住で行かない理由ある??w




コメント

非公開コメント